2011-07-01 のTwitter発言

  • 16:39  前職同期な開いたセミナーに参加。これからは事業のモードを変えるんだと、羨ましいような心配なような...。
  • 16:37  @coinlockerbaby 今日会社に寄る暇ないっぽいんだよね...。twitter見てって言っといて。  [in reply to coinlockerbaby]
  • 15:38  @blavv ありがとうございます 夜試してみます!  [in reply to blavv]
  • 13:38  車輌を挟んであっちに第三文明社、こっちに幸福の科学出版の中吊り。隣り合ってても車輌が別だからとか担当者なりに言い訳しとるんだろうなぁ。
  • 13:27  賢者教えて! 120万件のfile list A, 6万件のB, 20万件のCがある。BとA、CとAを比較してBやCにある孤児を特定したい。とりあえずMySQLでleft joinさせたら長考に入ってしまったんだが、もっとsmartなやり方ありますか?

Powered by twtr2src