2011-04-09 のTwitter発言

  • 23:27  西麻布なう、招待される分には気楽だ。
  • 19:52  前夜祭にいざ!今日はほぼ何も食べてないから血糖値上げるぜ。
  • 18:52  @yocchin16 ちなみに川崎です。  [in reply to yocchin16]
  • 17:19  コストコに水あった。買い占めのピークは過ぎたみたい。
  • 13:19  そして今日も水探しの旅、ワシは水道水なんだがなぁ。
  • 11:59  桜坂いい感じ、雨がちと残念。
  • 11:04  @konotarogomame はじめまして、発言が一番共感できる政治家と見込んで質問させて下さい。今回の事故を踏まえて与野党経産省内での脱原発の検討ってはどの程度なされているもんなんでしょう?当たり前ですが、簡単ではないもののチャレンジするに値する国策足り得るかと思うのです。
  • 01:06  虎は思ったより機嫌が良かった。

Powered by twtr2src