2011-04-06 のTwitter発言

  • 23:43  不謹慎かもだが小学校時代担任のK先生の話を思い出した。原爆で被爆した時比治山の裏界隈で寝てたそうで、その時患っていた腸チフスだかが一発で治りむしろ元気になったと。放射能が悪い菌をやっつけたのか、未曾有の危機で体の免疫が最高に働いたのか...。
  • 23:27  RT @Skype: Skype 2.2 Beta for Linux out now ? includes WiFi hotspot access and audio/video quality improvements http://bit.ly/foA4Kq
  • 23:17  @tosi000 ご苦労様です! 何なら今から慰労させてもらいますよw  [in reply to tosi000]
  • 18:14  RT @gekiura: ランボルギーニミウラが熱い ってか本当に熱くなってる あああ幻の車が・・・ http://ow.ly/i/a0bj
  • 17:16  途中下車の大岡山でやっと食事にありついた。関係ないけどこのパン屋ヤバい? http://www.schomaker.jp/
  • 13:16  冷静なつもりでもやっぱ異常なのかもね。RT @mojohandblues: @sasakitoshinao 佐々木さん、奈良へ、、東京を離れると佐々木さん自身も含めた首都圏在住者の異常な精神状態を第三者的に感じることが出来ると思います。後日、その事をぜひ書いて下さい。
  • 13:03  コンタクトの調子が悪い。終日家に居るべしという神様のお告げに違い無いが、行かねばならぬ。メガネメガネ...。

Powered by twtr2src