2011-03-27 のTwitter発言

  • 21:36  帰国がいつになるかわからんだと?
  • 18:58  RT @hirougaya: 「日本政府、福島第一原発で冷却水回復にクジラを動員」といううそニューウを流したら、シーシェパードはじめ世界の反捕鯨団体が突入してくれて作業を手伝ってくれるのではないか。首相官邸は、四月一日にぜひ発表してほしい。
  • 18:01  今日は完敗、MSの名前解決の仕組みをイチから復習しないとだ。
  • 15:04  @kumawo0017 弊社の規模ならとりあえずjuniperちゃんかな。さて再度sambaと格闘しますよ。  [in reply to kumawo0017]
  • 13:39  amazonのsupportにchatしてみたんだが、途中で切れてしまって使い物にならん。我が家のnetworkのせいだろうか...今週yamaha routerには散々な目に合わされるな。
  • 00:10  今日寒いっ!

Powered by twtr2src