2011-03-20 のTwitter発言

  • 22:41  RT @ikedanob: 政治資金の虚偽記載ぐらいのこと小沢氏を葬ったのはもったいない。彼を震災担当の副首相にしてはどうだろうか。http://ow.ly/1scF6B
  • 22:38  @SIDETWOHH いや、こちらこそ。土曜は二日酔いでずっと果ててました。これから週末を取り返します、明日も休みだし。  [in reply to SIDETWOHH]
  • 22:29  スーパーに物がない、レジのおばちゃん曰くそれでも随分入るようになって来たんですよとのこと。こまめに行くしかないが、あとはガソリンの流通待ちかな。
  • 21:24  二日ぶりにシャワー浴びて顔の青タンがほぼ完治している事を確認。高阪剛ばりの回復力!
  • 16:04  RT @slashdotjp: http://bit.ly/fZO0Y4 #power 計画停電のグループ分けは細かく変更されているらしい
  • 09:21  @kumawo0017 そんなに早い奴で飛ばされるかと思うと事故が心配です。しかもiDCではこんなメルセデスが出迎えるから。 http://plixi.com/p/85354702  [in reply to kumawo0017]
  • 09:07  @shukuzo 因みに私の場合はよくあるパターンで、ストレスによって耳石が剥がれたせいとのことでした。時間とともに元に戻ると言われ事実治りました。  [in reply to shukuzo]
  • 09:01  @shukuzo 目眩は原因が多様で心配ならちゃんと検査する方といいかもです。慈恵医大に目眩外来という専門科があるので紹介状書いてもらって下さい。検査と診断で最低二回は行くことになりますが。  [in reply to shukuzo]
  • 00:37  @kumawo0017 カコイイ!! 0→100km/h 2.6秒  [in reply to kumawo0017]

Powered by twtr2src