2011-02-23 のTwitter発言

  • 22:45  一段落したので喉を潤すことにするw
  • 22:33  それならこれ試してもらえんかのぅ。 http://bit.ly/hOCMy2 RT @kumawo0017: 毎月のことながら、火狐に対応していないJRさんのサイトにブチ切れそうになる。
  • 22:15  ああ 結局apachemysqlのtuningで大分解決したっぽいぞ。やっぱり現場で様子を見ないと何が原因が思いつかんな。
  • 14:37  もうひとつの電話番号で婚活安心とか言われてもなぁ。「050じゃない方の番号を教えて貰うまで僕頑張る!」ってことにはならないと思うよ。
  • 01:25  RT @47news: 速報:リビアの反政府デモ鎮圧でこれまでに計約800人が死亡。中東の衛星テレビ、アルアラビーヤ報道。 http://bit.ly/17n4iz

Powered by twtr2src