2011-02-19 のTwitter発言

  • 23:21  冷たい熱帯魚見た(以下ネタバレ注意)。吹越満がキレた後はタメが効いてる分爽快ですらある。てゆうかここ作りたかったんだろ的な。後味が悪く、デートで行くのには向かない、さらにその後焼肉屋でレバ刺し食べるのは全く向かない。ワシは平気だが。
  • 17:22  RT @takoratta: そうかbit.lyのlyはリビアドメインなんだ。ほかにlyドメインのサービスってどういうのがあるんだろう。
  • 17:03  古代ローマが市民権与え過ぎて衰退していったのにカブるなぁ。Obamaはアラブをどうするつもりだ?
  • 13:39  リビアも熱いようだが、報道されんのう。
  • 12:58  知らんかったyo! RT @DrTomabechi: そうだよ。K元巡査長は元々公安がオウムに潜りこませたのを、逆にオウムに洗脳されて長官を狙撃してしまったから、前代未聞の責任問題だから隠滅したのだよ。もちろん、この事件の背景にはもっと深い闇があるのだけど。
  • 04:47  今夜は満月か、生憎雲がかかっておる。

Powered by twtr2src