2011-02-11 のTwitter発言

  • 20:30  助手席側のちっちゃいランプが球切れ。先週車検から上がってきたばかりなのになぁ。
  • 19:15  誤解を恐れずに言うと、仮想化は偉大な技術、世界のコンピュータは5台だかに集約出来るというクラウドコンピューティングは独占。庇を貸して母屋を乗っ取られん様にするには常に代替手段を持つべきで、サーバーエンジニアに求められるスキルは増えるばかりだと考えている。
  • 18:07  無線LANが重いのは"ショートプリンアンブル"にして解決。しかしプリアンブル(preamble)の間違いじゃないか、planexさんよ。横山プリンじゃないだろうし。
  • 15:34  積雪はないと踏んで車で出社
  • 11:09  池田信夫 blog : 三菱電機とテレビ局の八百長: http://bit.ly/fFljRs
  • 11:01  雪だが積もってなかった。
  • 00:04  @ayakomuro 長い間ご苦労様でした。どこかですれ違うのを楽しみにしてます。  [in reply to ayakomuro]

Powered by twtr2src