2011-02-07 のTwitter発言

  • 19:58  妻がSBの余りの品質の悪さにブチ切れてauに切り替えやがった。なぜdocomoにしないのかと小一時間...以下略。
  • 19:22  失礼を承知で言うと、永田洋子自体どうでもよくて、極限状態で永田に好き勝手にやらせてしまった状況にのみ興味がある。
  • 16:51  debianのサイトがrenewalされてる!そんなとこまで気を配れる子になったんだねぇ、父ちゃん嬉しいよ。Debian -- ユニバーサルオペレーティングシステム: http://www.debian.org/
  • 16:14  今朝方の"あっさりゲロしたターザン"tweetに反応して、路上の華という嘔吐物gallery botにfollowされた。仕組みに気付くまでやや時間を要した。
  • 12:46  健康保険入るのも簡単じゃないんだ...謎制度。またまた区役所詣でかよ。
  • 08:24  相撲記者クラブの人が八百長問題についてコメンテーターとして平然と出演するって、質の悪い冗談だな。お小遣い貰ってたとあっさりゲロしたターザンでも見習えば。

Powered by twtr2src