2011-01-30 のTwitter発言

  • 21:05  @kumawo0017 自分的には結婚は社会的に弱い立場の女を守る制度だと思ってる。同棲で事実婚なら入籍は女から求められればするってことでいいんじゃないか?お互い子供じゃないし、親が子供の人生に責任持てる訳も無く、結局どうしたいのか決めてもらう。人生は短いよ。  [in reply to kumawo0017]
  • 20:28  怖いよ。RT @mainichijpedit: 転落事故が起きた東京ドームシティの「スピニングコースター舞姫」(4人乗り)の写真です http://bit.ly/eil2cT 遊園地は閉園し、営業を見合わせています
  • 13:33  敢えてGalaxy Tabに行ってしまいそうな自分がいる。
  • 13:31  車検上がりで車がやたら軽いな。ステアリングが日本車かよ!的な柔らかさ。メカニックの好みなのか年式によるヘタリなのか...。
  • 13:14  MINI大田なう http://plixi.com/p/73467617
  • 12:49  bedroomから猫を追放したので、tabletMBAでダラダラ過ごすのもありかなと思い始めた。batteryが持つ奴がいいな。
  • 09:28  Al Jazeeraから目が離せんな、ぶっちぎりで面白い。
  • 07:24  明け方に電話で起こされるのは楽しくない。この間の映画でもハゲ親父が同じ様に起こされてたな...。

Powered by twtr2src