2011-01-26 のTwitter発言

  • 20:55  @kumawo0017 社長はもっと小汚ない格好だぜ!とか写真を見せつけてやれば良かったねw  [in reply to kumawo0017]
  • 19:58  @kumawo0017 あくまで想像ですがdepositはあくまでdepositで、そこから手数料をさっぴくのはまかりならんという法律の制約があるのではないかと...。国土交通省様にお願いしないと料金等変更できない事業だし。  [in reply to kumawo0017]
  • 19:44  PASMOのdepositを返金してもらう時には残高0にしていないと手数料取られるらしい。0なら取られないってのは謎仕様。
  • 17:56  RT @neohawk: OpenIDの何がいけないの?Quoraのスレッドがおもろい。 http://b.qr.ae/h73Tu7
  • 17:17  クッソー、バックログだらけ。会議を減らしてPC前の時間を捻出せねば。倉庫見学とか付き合わされてる場合じゃないんだよな。
  • 14:12  eximは相手にされてない。 Amazon Simple Email Service: http://bit.ly/e9huD8
  • 12:12  PASMOあっさり見つかった、案の定。
  • 08:39  サッカーも熱いがアフリカも熱いよ。RT @wsary: チュニジアに続きエジプトついにムバラク政権崩壊か。当局がネット対策に一時的に携帯回線を遮断。カイロの写真が凄い。 RT @ken_sugar カイロ中心部… http://ow.ly/1s0cUq
  • 08:31  iPhone一式忘れて戻った、脳の何処かの部位がイカれているとしか...

Powered by twtr2src