2011-01-17 のTwitter発言

  • 23:10  LOAD DATA INFILEを利用するにはFILE権限が必要、となるとserver上のfile何でも読めちゃう訳か。安易に権限付与できない感じがする...。
  • 17:57  @SIDETWOHH これらしいす。RT @phreaky 駅前交番に何者かに襲われた人が逃げ込んだとのこと。交番内が騒然 @hetyomokore 近くで殺人事件が起きた模様 @phreaky 六本木に覆面たくさん、TVラジオ中継車、上空にヘリまで来てるけど…
  • 12:47  担当者はパンクしていて機能しない、自分自身は仕様を100%把握出来てないから手が出せない。無理な進み方のひずみなんだよなぁ。
  • 12:43  エンターテイメントとして成立しないだけで、事例は結構あるんじゃないか?メインフレームから今に至るまで使い続けているCOBOLプログラムとか。RT @_nagacy: 業務システムをリフォームする劇的ビフォアアフターがあってもいいんじゃないかな。

Powered by twtr2src