2011-01-04 のTwitter発言

  • 22:42  @coinlockerbaby 楽しかったね、でも単なる酔っ払いですよw  [in reply to coinlockerbaby]
  • 21:46  @kumawo0017 ごめんよ  [in reply to kumawo0017]
  • 14:11  @ayakomuro メリットは分かっても使い込んでいる道具を変えるのに腰が重いのは真っ当な感覚だと思いますよ。コストやリスクを共有してその気にさせるのもシステム管理者の業務のうちかと。  [in reply to ayakomuro]
  • 14:05  昨夜ついに家庭内情シスでwin7リカバリーまでしちゃったよ...。オマケ多すぎでリカバリー2時間、その後削除しまくりでさらに1時間...眠いっす。しかしあれだ、巨大なNotePCを家電に近付けるアプローチって商機を逸してるどころか死臭が漂うよなぁ。
  • 12:59  icedoveがv3.0系になりようやく今風な機能が付いたのは有り難いんだが、mailboxのindex再生成を延々やってて落とせない罠。
  • 12:38  朝のお勤めを終えたのでシャワーを浴びて出社する。squeezeもvirtualbox以外はほぼOKになった。

Powered by twtr2src