2010-12-25 のTwitter発言

  • 18:56  TRON:legacyを見た、人生初の3Dだった。映画というより特殊効果のshowcaseにお金を払った感。
  • 17:35  @waraiotoko 御苦労様です!  [in reply to waraiotoko]
  • 15:45  正しいと思うけど、"先生"に言われても説得力がないのでは? RT @ikedanob: 「君たちの就職する会社が定年まで存在している確率は、君たちが起業して成功する確率と同じぐらい低い。snip 後者はやり直せるので、就職は腰掛けと考えて起業したほうが良い
  • 15:31  RT @kazutoki: 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。
  • 14:38  確かに自由すぎる! RT @cyzo: 【記事】 高城氏と復縁の噂もある沢尻エリカ 依然エイベックスに連絡ナシ...... http://bit.ly/dMI8u3
  • 12:59  iPhoneから写真をdropboxに一括uploadする方法ってなんかないものか?

Powered by twtr2src