2010-11-12 のTwitter発言

  • 21:46  infraイジりは楽しいなぁ...人間と違って時間かけた分成果がちゃんと出る。
  • 18:39  @Mqmi0104 ざんねーん!
  • 16:51  firebugが無い時代ってそんなに昔じゃないと思うんだが、どうdebugしてたのかサッパリ思い出せない...
  • 16:31  済まんのう... RT @tosi000: 自腹きって客として購入して、モノが届かないのに、問題が再現せぬから再現手順を報告せよと。。モノは取りにこいと。。とほほ。
  • 15:47  Dropboxのsync完了までの残り時間がサッパリあてにならない件
  • 12:41  ドコモ版Galaxy Sってtethering抜きなのな。残念なような悔しくないような...。
  • 12:31  朝の水やりで段ボールを開けてもお構い無しで爆睡してやがる。野良からすっかりペットに戻りつつある。
  • 09:48  久し振りに文藝春秋12月号。岸信介が死を覚悟して東条英機サイパンで負けたら降伏すべきと進言した件は淡々として凄みがある。

Powered by twtr2src