2010-09-27 のTwitter発言

  • 19:04  6月以来の課題だったeMobileの解約実行。使わなければ0円、使ったら四千幾らで契約を残す技もあるとカウンターの姉ちゃんに粘られたが、docomoのportable wifi router見せたらアッサリ諦めて貰えた。これでようやく通信費が以前よりちょい安に落ち着く。
  • 14:54  Big Boss検収完了でまだ結果は出てないらしいなう。 とりあえずまだ首の皮一枚は繋がっているらしいが、大学受験以来のドキドキ感だなぁ。
  • 14:01  少し遠いかもですが御徒町多慶屋というディスカウント店を推薦します。 公開前のドンキ的な風情があって、@ktakeuchiさんならきっと気に入ると思います。RT @ktakeuchi: トニック入りが好きでして。
  • 13:15  国勢調査にinternet回答してみたなう。SSL証明書の発行元がJapanese Governmentだそうで早速警告が出たよ。世間で問題になってないから日本で普通に手に入るIEやらsafariならroot証明書仕込んであるんだろう、それって考えてみると凄いことだ。
  • 12:42  skype for Linuxを久々upgradeなう。v2.1.0.81になって何が変わったのだろう?
  • 11:25  つかぬ事を伺いますが、これはもしや揚州商人酸辣湯麺だったりしますか? RT @ktakeuchi: あなあきレンゲという素晴らしい発明。溶き卵や椎茸やひき肉を食べやすい。とくに挽き肉は安いし、分厚いチャーシューなんかよりうまい。
  • 11:20  対策。在宅勤務 > 車通勤 > リュックで背負う。昔からMacは背負う物と言われてた伝統もありますし。RT @blavv: カバンの中にMBPが入っていると腕がちぎれそうになる。。重量はAppleのデザインの一部として考慮されていないのね。。
  • 11:15  男も女用のシャンプー使うんでしょ、実際性能的に凄いっす。RT @ktakeuchi: スーパーで男性用シャンプーを買おうとしたらほとんどおいてなかった。男性は消費者として疎外されつつあるんだな。

Powered by twtr2src