2010-08-08 のTwitter発言

  • 23:33  GW来伸ばしていた髭を約4cmカット。某案件が無事テストphaseに辿りつくには人知の及ばない何かが必要だったので、バリカン断ちしたんだが、それ以前の問題が発生したのでバッサリと。色んな意味でもういいだろうと。
  • 11:49  復旧終了なう、久しぶりだからIP phoneが一番手強かった。ついでにCyboze Officeもupgrade。KUNAI Liteとりあえずいい感じ。暫くコソーリ運用。
  • 10:27  停電終了、これから各種機器を復旧する。
  • 09:42  停電時でも消えない蛍光灯が確保されている、そういう意味ではこのビル良く設計されている。流石元病院。
  • 09:39  @ayakomuro 引越しの時思い出回想モードになるのはあるあるですね。 Sadeは私もCD持ってますよ。  [in reply to ayakomuro]
  • 09:22  会社の停電が始まった、頻繁に瞬停が繰り返している。当然ながらエアコンが止まるんで暑い。
  • 02:05  ワロタ RT @waraiotoko: 後でrackspaceからの申請確認の電話だと分かって、サポートデスクにチャットで「ワンモアチャンス」と話しかけたら、「OK」と言われて、電話がかかってくるのかと思いきや、そのままアカウントが有効になった。やっぱ英語は必須だな…

Powered by twtr2src