2010-07-28 のTwitter発言

  • 02:10  深刻な異常が無いのは喜ばしいが、問題解決の目処が一向に立たないのは面倒だなぁ。 ところで今回声帯が発声時に振動する様子を見た。例えるなら蝉がバタバタしてるみたい、体の中にこんな仕組みが入ってるということがえらく神秘的だった。
  • 01:53  夕方から某大学病院。先月来の課題で連れの声帯を今回より解像度の高い内視鏡で検査してもらうが、異常は認められないとのこと。立会い3人の医者が全員そう言うんだから信じるしかない。後はCT scanすることもできるが、かなりの確率で何も見つからないと言われ、とりあえず断念。

Powered by twtr2src