2010-07-23 のTwitter発言

  • 23:42  本日2度目のiDC、USB Bootには成功したのでやっと実験開始できる!
  • 20:10  試行錯誤の過程でUSB memoryのfile systemをブッ壊していたことにハタと気づく。そりゃ起動しないよ! 一歩前進...だといいんだが。とにかく今夜iDCに本日二度目のattackだ。
  • 17:07  IBMから待ち詫びたsupportの回答が来たが、結局目新しい情報はなかった....
  • 15:18  #1到着。金曜は人が多い。
  • 14:52  無いと思う、正しい? RT @waraiotoko: Twitterのリプライ機能で、おおきな勘違いをしていた。AさんとBさん、BさんとCさんがフォローしあってて、AさんとCさんは無関係のとき、RTなしでCさんのツイートがAさんのTLに表示されることはありますか?

Powered by twtr2src