2010-07-15 のTwitter発言

  • 17:52  電車で歯磨きって逆に凄くない? RT: @coinlockerbaby: 平気で街中でタバコ吸ってそのままポイ捨て。電車で隣に人がいるのに足組む。電車で歯磨き(レア)こんなオヤジばっかだよ。日本終わってる。
  • 12:46  ほぼskk一筋です!(キッパリ) RT @jun_ichiro: ことえり->googleIME->かわせみ->googleIME->ATOK->googleIME<イマココ
  • 12:23  eWiFiは無くなったんじゃなくて、この手のsniffer系appが根こそぎapp storeから削除されたんだね。こういう話を聞くとandroidに頑張って貰わんとと思う。
  • 12:08  昨日参加したRFP説明会で先方から「申し訳ないけどこの連休潰して提案考えて下さい」と通告された。元々休み中に予定された作業があるんですが何か?
  • 12:03  そういえば搬出の際compaqのrailはtrickyだった。こういう細かい手間が馬鹿にならんので、同一メーカーにしておくメリットはあるなぁと。
  • 11:59  退役PC Serverを無事業者に引き渡した。軍隊なら敬礼して送り出すところだ。
  • 11:54  羨ましい! RT @ktakeuchi: おっさん三人で自衛隊に見学に行くことになりそう。ものすごい楽しみ! 体験入隊とかさせてもらえないかな。

Powered by twtr2src