2010-07-14 のTwitter発言

  • 22:14  自由が丘つけ麺大王なう、実家で昔母親がガス炊飯器で飯を炊いていたのを思い出した。
  • 20:23  今日もずっと打ち合わせだった。一段落したのでこれから帰宅する。
  • 13:18  ウルグアイ産で基幹業務なら適用事例もそれなりにあるんですと。昔AS/400のcase toolでcode生成やってた頃を思い出したが、22年前からあるそうなんで、また別の系譜らしい。Web開発でもこういう科学の光が当たるといいなぁ。http://bit.ly/c9IM0r;,
  • 10:25  出来るけど本来やりたい事かどうか保証しない、の省略形では? RT @ayakomuro: 出来なくないっていつも違和感を感じる。なんで出来るって言わないんだろうか。

Powered by twtr2src