2010-06-29 のTwitter発言

  • 20:32  何だろね、pdfを作る側の問題な気もするんだよな。RT @blavv: @k1dee 私はevinceの仕様だと割り切ってxpdfに乗り換えてました。日本語はホントに面倒ですね。。
  • 19:40  課題読書が増えた、でも良い本な予感。http://www.amazon.co.jp/gp/product/4873113113/ref=sib_rdr_dp
  • 16:27  xpdfで日本語表示され、evinceでは表示されない現象発生。poppler-dataがinstallされていないという訳ではない、さて。
  • 12:56  security policy云々ということで散々やりとりした後本日呼ばれたが、結局コスト削減が趣旨の話だった。決裁権を持っている担当者と直接話するって基本だと再確認。
  • 09:44  堀北真希って小動物的な風貌ゆえ小さなイメージだったんだが、木村カエラと並ぶと結構でかいんだな。勝手ながら何かちょっと裏切られた感...。
  • 09:30  それって嫌な話だな、versionは何ですか? RT @ayakomuro: うーん、source.listはcdnなんだけどな

Powered by twtr2src