2010-06-21 のTwitter発言

  • 19:49  連絡してみます? RT @jun_ichiro: @k1dee おおおおお!それは朗報です。2hours 抑えていて2チームしかいないので、もう1チームの参加を切望しております。こちらもあまり運動していないメンバーを集めているので、是非つないでいただきたいです。
  • 19:47  週刊ポストの中吊りによれば城ブーム到来なんですと。が、どうしてもドラゴンブーム到来と思ってしまう。
  • 19:16  直接関係ないですけど、そう言えばいつもServer発注している業者さんが会社でフットサルをやっていて、対戦チーム募集中って言ってました。 弱いらしいです。RT: @jun_ichiro: @waraiotoko 6/29 20:00 から阿佐ヶ谷でフットサルやるので、是非きていた
  • 11:59  SSL errorが出てメッセージでググると自分のblogが2番目に出る。google先生、流石だね。

Powered by twtr2src