2010-04-29 のTwitter発言

  • 23:15  simple monthly calculatorで簡単に比較しただけですが、bandwidthがやや高めに設定されてるようです。RT @d_sea: とりあえず EC2 ページの price 表はどこのRegionの価格か分からないので直した方がいい。ということが分かったw
  • 21:30  スーパーで買出し中なう、古い車はやっぱいいな。
  • 16:26  祝日に営業している皮膚科を見つけるのは困難なう。
  • 16:13  この娘達やっぱり性格ええわぁ、癒される。RT @xmizu: ナチュラルににぎってる http://ow.ly/1Ewwa
  • 15:54  高城/沢尻離婚騒動を見るにつけネットと旧媒体で意見が真逆な印象。ネットは総じて夫に同情的&特異なキャラクターに興味津々、妻の背景にある"大人の事情"や情報操作の匂いがする報道には批判的。実際ネットの方が圧倒的に面白く、なぜ未だに情報番組にスポンサーがつくのかむしろ謎。
  • 00:47  多摩川線なう、今日は夜の会議が充実していたな。そしてドンドン夜型になる。

Powered by twtr2src