2010-04-26 のTwitter発言

  • 23:08  副都心線なう、座席の向かいの兄ちゃんが噴水吹きやがった、間一髪。
  • 20:20  Retweet覚えたな、が土産買う時間はなかった。RT @shibuhal: 名古屋といえば「ういろう」だな RT@k1dee のぞみのmobilepointが切断されまくる件。
  • 13:14  のぞみのmobilepointが切断されまくる件。
  • 12:58  のぞみなう、品川駅で切符購入に手こずったがおにぎりゲット。乗車率ほぼ100%。隣席の老婆と世間話、偶然にも同郷。
  • 12:09  名古屋出張で品川に向かってるなう。昼ご飯買えっかなぁ。
  • 12:06  お疲れ、でもその見立ては甘いよ。メールしといたんでよろ。RT @ayakomuro: 今日の仕事は終ったと言っても過言ではない

Powered by twtr2src