2010-04-21 のTwitter発言

  • 23:06  retweetの仕方間違えてるよ、でも軽く気になる。RT @shibuhal: 大丈夫、扱い低いから。すごい反響でサーバ落ちたら金出せっていえるぜ
  • 18:43  明日テレビでサイト紹介されるかもってさ。合法DDoSじゃん、サーバー管理者試験だな。
  • 17:38  会議終了なう。今日は4時間程度で済んだ。以前に較べて大分短くなってきたのは皆危機感があるからだろう。が、そうは言っても疲弊する。
  • 12:53  およよ。RT @kengo: "米アップルは20日、「次世代iPhone」の試作品を入手し情報をウェブサイトで公開したギズモード(Gizmodo)に対し、試作品の返却を要請した。また、試作品をバーに置き忘れた社員が解雇されたことが分かった。
  • 08:32  おはようございます、問題ないっす! RT @tosi000: 終電宣言以降もからんですみませんでした RT @k1dee: 副都心線の終電逃し、JRで渋谷に向かってるなう。今日は何時間寝れるかな?
  • 00:13  副都心線の終電逃し、JRで渋谷に向かってるなう。今日は何時間寝れるかな?

Powered by twtr2src