2010-03-28 のTwitter発言

  • 22:33  @Mqmi0104 それはきっとそろそろ買い換えたらってことじゃあるまいか? ソニエリの新しいAndroidどうすか?  [in reply to Mqmi0104]
  • 02:15  iDCにサーバーの箱処分依頼するの忘れてた...来週電話かかってくるな
  • 02:06  帰宅なう、近所の桜坂は五分咲き位。今日の花見はどこ行こうかな?
  • 01:33  ラーメン屋寄ろうと車ショートカットしたら先祖の墓がある寺の前の道だった。土地が呼んでいる。
  • 01:22  iDC退館なう、お腹減った。
  • 00:18  2Uラッキング終了。余りの重さに途方に暮れかけたが、PC机に一旦乗せてからレールに噛ませるとアッサリ。イザとなると知恵が出るもんだ。

Powered by twtr2src