2010-02-24 のTwitter発言

  • 23:28  確かに信用できる! RT @WORLDJAPAN: 今日はまた長門裕之さんの取材。夫人を亡くしてさすがにヘコみながらも、「浅田真央ちゃんの唯一駄目なところはね、コスチュームの下に肌着みたいなのを付けてることだよ! こっちは肌が見たいんだから!」と息巻いたりしてました。信用できる!
  • 21:05  仕事にならないなぁ http://twitter.com/#search?q=LastPass
  • 21:02  LastPass不調 どうやら俺だけじゃないらしい
  • 19:34  @jun_ichiro 私も躊躇なく"ソスウをソスウに..."でしたから。(キッパリ)  [in reply to jun_ichiro]
  • 11:26  昨晩やられた土踏まずが痛くて歩行困難。主人に対するリスペクトが最近不足してないか?
  • 11:18  MySQL binary logの書き込みに失敗したせいらしい。 明け方の方が負荷が高いという罠。
  • 08:21  朝イチで障害! 眠気が飛ぶ
  • 00:38  video card2枚乗せたら WinXPがblue screenになった。card同士の相性があるらしい、同じnVidia系なんだがなぁ...。 3時間の作業の結果ふりだしに戻る。3台以上のマルチモニター環境って大変だな。

Powered by twtr2src