2010-01-22 のTwitter発言

  • 20:42  馬刺
  • 17:27  じゃbinary editorでhexで読んでみるよオラオラ...とまぁ今後のためにも環境差は意識させようとしたって話ですわ
  • 17:23  @jun_ichiro いや、若者に作業依頼した結果ウマく行かなかったので、お 君はwinscp使ってるんだね、じゃ原因は改行コードだよ、ほら バイト数が変わるでしょ、ん?windowsが気を利かしてLFのバイト数を2バイトで計算してるだけで実態はそうじゃないって反論する訳?  [in reply to jun_ichiro]
  • 17:01  winscpが改行コードを自動置換していることで15分費した
  • 12:11  iPhone向けnagios client見っけ、がちっとも接続しない残念な出来栄え。
  • 00:31  今日も長い一日だった、寝ます

Powered by twtr2src