自転車通勤


先日購入なMTBで会社まで走ってみた。

自転車に都合の良い道がわからないので、中原街道沿いに昭和医大まで行き後は以前同様26号/目黒通り/山手通り/恵比寿/明治通りでゆっくり目で約1時間。

# 中原街道はup/downが激しい。

帰りは、目黒通りで環七を越えて都立大/緑ヶ丘/環八。

# こちらは目黒通りが怖い。

慣れれば50分程度で何とかなりそうだ、しかしケツが痛いぜ。



行きがけにやたら折り畳み自転車位のタイヤ径なのに全然追いつけないスピードの自転車がいたので、信号待ちで追いついて話を聞いたら、ドイツ製のBD-1って言う奴なんだと。

http://www.2plus4.net/bicycle_image/capG_b.jpg

調べたら本当に折り畳み自転車なんでなおびっくり、Made in USA 初日で破れたり。