Respect Dyson!


朝起きたら部屋がティッシュの海になっていて茫然自失。

# 普段イタズラ防止でひっくり返してあるティッシュ箱をどうにかしたらしい。



今迄のクイックルワイパーではラチが開かない散らかしっぷりなので、ついにDysonを猫を飼い始めて以来初投入しアッという間にお掃除完了。

http://s1.blockblog.jp/storage/server/proxy.php/ki01/1.jpg



連中、初めて敵に機関銃を投入された歩兵はかくあらんとばかり逃げる逃げる。

# 無頓着な妹の方がショックがでかかったらしく、暫らく大人しくなってしまった。

最近泊りの使用人(食事/掃除/毛繕いの世話担当)程度に見下されていたキライがあるので、かなり地位が向上した感じ。