ベッドに登る


一日仕事で外出するとどうなるかと思ったが、さほどヤンチャはしてない。

# エサ完食/大量のウンチ(トイレ内)/ティッシュで遊んだらしく紙 & 猫砂が散乱程度。



まず昨日できなかった部屋の掃除(クイックルワイパー)/お休み用段ボール箱の位置変更/トイレ掃除砂落し用アタッチメント設置をやる。



それから餌やり。

腹減ってたらしく置くと速攻で妹の方が近づいてくる、兄ちゃんは用心深く後ろで妹の様子を観察してから。

水は全部飲んでなかったから、エアコンの設定温度をもっと上げてもいいのかも。

冷蔵庫の水だと冷たすぎるみたいで、暫らく口にしない。




写真は猫じゃらしでうまくベッドの上まで誘導したところ。

妹の方は写真撮れなかったが、一回だけ登れた。

# まだ高すぎるみたいでジャンプしたがらない。

向こうから近づく分にはもう警戒はしてないので、こちらから近づけるようになるのはもうちょっとだ。



名前決めないとだな。