2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスラー

川崎のレイトショーにて鑑賞。 マッスル坂井ではないが、"主人公のランディは俺のことだ"と思わずにいられなかった。

トゥクトゥク

夕方六本木にてCと待ち合わせ、手入れにあっているらしいナイトクラブ前で路駐しているととばっちりで職質。 タイ土産でもらった炭酸飲料のパクリTシャツに思いっ切りEnjoy Cocaineとか書いてあるので、いささか開き直り気味に荷台やら財布やら調べられる、…

file転送のperformanceが出ない件

先々週来、iDC設置のserverからデカめのfile downloadが途中でコケるという現象が散見され対応をiDCのMSPサービス担当者Y氏とやりとりしていたが、ようやく現象を再現できた。とりあえず先方で確認できた事象は、Firewall(Juniper/SSG140)の下にブラ下げてい…

三沢逝く

若すぎる、試合中とは...。 合掌。

hard disk recorder

金曜に自宅のTVに繋いであるHD recorderの中身を整理していたら、古い録画がタイトルが壊れ再生できなくなり、その後新規の録画ができなくなる。 diskの初期化もできなくなってしまい、3年程度で壊れるんだ、disk換装か新しく買うかなどと考えていたが、本日…