2020-03-25のTweet

ツイート

  • 鰯@ウンババ @iwashi0925



    医療関係者が感染拡大しないように頑張っている結果、世間が「あれ?大したことなくね…?」ってなってきてるの、保守エンジニアが頑張ってるおかげでシステムトラブルが発生してなくて、経営者に「保守とかいらなくね?」と思われてるのと同じ感じがする…


    09:15






  • Ken Ide @k1dee



    #4Kモニター いい感じのは軒並在庫切れで散々迷ったが、ようやくポチッた。17日待ち。


    11:54






  • Ken Ide @k1dee



    個々のプロセスで大きくメモリ食ってなくても、メモリプレッシャーはそこそこあって、Windows並に数日に1回再起動してる俺の #MBP 14inch or 2020版XPS13inchを待つか、このまま在宅が続くならいっそdesktopにしてしまうか。


    12:22






  • ホコメシ @908_908



    欧米ではではー、のリベラル()な方々を「出羽守」と最初に表現した人は天才的なセンスだな思ってたけど、オリンピックやコロナ関連で散見される、日本の対応がクソすぎて国が終わるー、な人達を「尾張守」と表現する流派があると知り、詫びさびの余韻を感じてゐる


    15:21






  • Ken Ide @k1dee



    三越恵比寿店を閉店へ 21年2月にも https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57204170V20C20A3TJ2000


    21:53








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

18305(+10)

39(0)

41(0)

100(0)




delivered by Twieve