2021-04-13のTweet

ツイート

  • Ken Ide @k1dee



    「汚染水じゃない処理水と言え」って、退却じゃなくて転進だってのに通じるな。ALPSで二次処理して基準値以下なら現汚染水、処理水(予定)が妥当。運用的に綱渡りなので、なかのひとの苦労は如何ばかりか。


    05:20






  • Ken Ide @k1dee



    ようやっと確定申告に着手。#夏休みの宿題は9月になってからやる派


    07:47






  • Ken Ide @k1dee



    確定申告の度に逃げ切った佐川前国税庁長官のことを思い出す。恐らく一生続くと思う。口に出して言わないだけで、こういう納税者は多いんじゃないかな。


    08:12






  • Ken Ide @k1dee



    居間が猛烈に糞尿臭してたので、始業前に猫トイレ掃除。確定申告で憤った後にこの様たるや。#一納税者である前に一下僕


    10:01






  • Ken Ide @k1dee



    降って来た


    14:09






  • Ken Ide @k1dee



    納付額で鼻血が出るな。ハードワークで日銭確保という貧乏根性が仇になった感。


    18:47








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

19726(+5)

60(0)

40(0)

98(0)




delivered by Twieve