2020-05-25のTweet

ツイート

  • 清水 潔 @NOSUKE0607



    首相とその廻りの人は何をやっても大丈夫。逮捕も処分もされない現実がついに発覚。これが「美しい国」日本の正体だ。

    首相官邸に報告した法務省は、国家公務員法に基づく懲戒が相当と判断していたが、官邸が懲戒にはしないと結論、軽い訓告に https://this.kiji.is/637395138254734433


    11:08






  • Ken Ide @k1dee



    今迄のツケを一気に払わされてる感じだな。来夏のオリンピックを花道に考えてると思うけど、こんな状態だとそれまで保たんかも知らんね。誰とは言わんが、寵愛した検察官僚を見切って安倍下ろしの駒に使ってるとしたら、凄まじい権力闘争が行われてることになる。


    11:23






  • Ken Ide @k1dee



    学生の頃は総長なんて授業料値上げする”イケ好かない金の亡者"位にしか思ってなかったが、今回コロナの学生支援でこの短期間で7億調達とか、色々経験したこの年になって応援する気になる、端金だけど。


    12:04








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

18540(+3)

41(0)

41(0)

100(0)




delivered by Twieve