2020-03-11のTweet

ツイート

  • Ken Ide @k1dee



    昨日久々にマシンルームで力仕事したのでめっちゃ良く寝れた。


    09:19






  • Ken Ide @k1dee



    今日は3・11か、9年後に伝染病で騒ぎになってオリンピックも危ういとか予想の斜め上。黙々と仕事してるのは想定内。


    12:09






  • Ken Ide @k1dee



    #cacoo のプラスプランが昨年末廃止されプロプランに移行した人とのフォルダー共有がNGになってた。移行した人だけでなくて共有元にも分かるようにして貰いたかった。ヌーラボアカウントと各サービス毎のアカウントが混在している件も相俟って色々混沌としてる。


    12:40






  • Ken Ide @k1dee



    消防点検done 作業員には申し訳ないけど、これ半年毎実施で都度立会うって結構ウザいな。


    14:03






  • Ken Ide @k1dee



    #FB #messenger アプリがスマフォの通知設定関係なく乱入してくるの #chathead っていうのか。UI的に気持ち悪いし、デフォでOnになっているのもあの会社の企業文化が良く表れてる。


    14:17








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

18251(+7)

39(0)

41(0)

100(0)




delivered by Twieve