2019-07-07のTweet

ツイート

  • 楠 正憲 @masanork



    まあ瑕疵担保の範囲内で、たった1週間で多要素認証を実装せよとベンダーに対してゴネる会社なんて、エンジニアに逃げられて地獄の業火に焼かれたらいいのではないかな。何を軽視して今の事態を招来したか全く分かってない、全然反省してないじゃんか


    13:10






  • Ken Ide @k1dee



    抜群のグリップ力、某社のはとりあえず退役決定。 https://twitter.com/k1dee/status/1147304256694673409


    13:13






  • Ken Ide @k1dee



    現在コストコで購入したFEIT社製LED電球(電球色)を使っていて、手元の小さな字が辛い感じがする #老眼 ので、もっと明るい奴を探しているが、810ルーメン以上はそんなに無い。調光&調色機能付き or 手元ライト追加で比較検討中。


    13:29






  • Ken Ide @k1dee



    一気に見た。/ 【ものまね】ミラクルひかる×本人比較メドレー① https://www.youtube.com/watch?v=D7raVoFAc3w&feature=youtu.be


    15:02






  • 真琴 @MakotoK



    これ、7pay側は「よくわかんない全部ベンダーのせいタダでやれ7/11までに必ずやれペナルティも払え」とか言い出したらしく、関連PJにいた知人たちから「いい案件ない?明日逃げる」って連絡がとんできたw https://twitter.com/poyopoyochan/status/1147166855775174657


    15:04






  • Ken Ide @k1dee



    なかのひとは「流通 > メーカー(納入業者)」という意識で大抵の無理は通ると思ってると思うけど、来週が見もの。


    15:08








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

17300(+6)

30(0)

38(0)

97(0)




delivered by Twieve